-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【虚言癖】ジュリアナブラウン【訴えられペルーに逃亡中】130

※ID強制
82/101頁 (2000件)
1623: 2021/03/18 06:18 ID:SFY 1
私たちのことや映えない自分の人生にイライラしてても時間の無駄だし私たちも君の体調(お腹の赤ちゃん)が心配だよ 私たちが本当に怒らせたかったらたぬきを通してただ悪口を言ってるだけだけどもう君に肩の力を抜いて幸せになってほしいから直接(ううん、たぬきで間接的に教授内容を)送ってるの 交換日記するほど私たちのことを思ってくれてたって思うとすごく嬉しいよ でももうそろそろ幸せになってもいいんじゃない?
君の歳でそこまで醜態さらしている人珍しいんだよ?君は珍しいんだよ?君は(ある意味)特別なんだよ きっと出会えたのも何かの縁 その縁がいつか切れるくらい君が反省して虚言癖を治してSNS弁慶な態度をやめて性格を改めて、おとなしく慎ましやかに身の丈に合った生活をペルーで送ってくれたら私たちのやってきたことに意味があるんだと思う(いや、初めから意味なんてないんだけどね) 幸せになってね

95

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【虚言癖】ジュリアナブラウン【訴えられペルーに逃亡中】