-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【虚言癖】ジュリアナブラウン【訴えられペルーに逃亡中】132

※ID強制
52/101頁 (2003件)
1030: 2021/03/25 13:21 ID:SFY 1
E/Aさんも同じだと思いますが、ヘレンに同情しているのではなく、冷静に彼女の過去と現状を判断しているだけだと思います。
更生する機会や手を差し伸べてくれる人を無下にしてきたのはヘレン自身に他ないし、自業自得な部分が大半です。
ですがここまでの人格が形成されたのは、果たして彼女だけのせいなのか?と考えると、やはり彼女が置かれた環境(きちんと教育、諭す機会を与えてあげなかった親や周りの大人たち、身体を売れば楽にお金を得られると斡旋してきた人や買う側の人間がいたこと)も少なからず影響しているからではないのかな?そこには同情の余地があるなと言うことです。
また、生まれながらに精神疾患がありモンスターだったなら、それはそれで可哀想でしかありません。

何にせよ窃盗や障害が本当なら罪は償うべきですし、少なくともひなのさんの判決は負けているから支払いはすべきだと思います。
被害者からしたらいくら謝られても、慰謝料を支払われても許されないことかもしれませんが、そこは人としてすべきと私も思います。
そして日本にはもう来ないで欲しいと切に願う一人です

58

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【虚言癖】ジュリアナブラウン【訴えられペルーに逃亡中】