-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【虚言癖】ジュリアナブラウン【訴えられペルーに逃亡中】134

※ID強制
17/101頁 (2003件)
333: 2021/03/30 07:22 ID:Nlc 1
前に何度かペルー貧困層向けの保険についても、
穴は日本からペルーに行けなかった理由でペルー人が持ってる国民IDみたいなのを穴母が手続きしてなかったとかで、それでペルーのパスポートとるの時間がかかったみたいなんだよね。本当は生まれた時に日本での手続きも、在日ペルー大使館で出生届け含め全ての手づきしてれば複雑じゃなかったのではと推測してる。あくまで私の推測なのだけど、
でね、貧困層向けの保険に加入するにも今まで加入してなかった分を遡って納めないと加入出来ないらしい。日本に住んでた穴がそこら辺どう免除されたか?
私はその貧困向け保険に簡単に入れると思ってたから(日本人女性でペルー人と婚姻した人はすぐ利用できた特に余分なお金払わずに)、でも穴は日本にいたとはいえ、ペルー人だからどこまで滞納分が発生したか?滞納分高ければ、きっと貧困層向けの保険も加入してないだろうし、自費で必要な時だけ病院言ってると思う。

119

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【虚言癖】ジュリアナブラウン【訴えられペルーに逃亡中】