-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
767のレス番から表示
スレッド つぶやき

【虚言癖】ジュリアナブラウン【訴えられペルーに逃亡中】134

3件ヒット!
767 03/31 01:42 ID:LB2
出産が怖い?何言ってるの?
君のもとに生まれてこなければならない子どもの方がよっぽど「怖い」と思ってるよ。しかも出産の勉強をしてる()人がTHCの危険性とかも気にせず毎日草吸って、トキソも調べず、映えの為に崖に這いつくばって登って写真撮って、生肉食べて入院して、こっちは新鮮な生魚だから大丈夫!とか言わないよ。笑わせないで
年々唯一取れていたマウントの「若さ」も無くなってきて、このまま変わらず生きていって君に一体何が残るわけ?

ヘレン、虚言もそうだけど君のやることなすこと全てが人として残念なんだ
貧乏でも、見た目に自信がなくても、いい教育を受けてきていなくても、知識がなくても、かつて過ちを犯してしまった人だとしてもね、時間はかかっても変わることは出来るし、美しい考え方や生き方はできるはずなんだ。人は内面が大切なんだよ。
いいかい?君の生き方は、一人の人間として何一つ美しくない

769 03/31 01:57 ID:Nlc
767
本当それな!
出産が怖い、子供を持つ責任が自分では持ちきれないと不安に感じるから人は皆、軽率に妊娠出産しないのに、臨月でもう産まれてくるって母親が、子供がいても母親も女だ!子供は母親選べないから(からこそ皆努力するのに)仕方ないとか言わないよね。本当に見てて腹立たしい。

1771 04/06 02:11 ID:
1767
飼ってると余計憤りと可哀想で胸が苦しくなるし救いたいのに何もできない自分の無力さに嫌気さす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【虚言癖】ジュリアナブラウン【訴えられペルーに逃亡中】