-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1085のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事

1件ヒット!
1085 09/26 16:39
9/26 15時本垢グル限
昨日の配信で豚に相談してきた谷口との金の話に猿枠にコラボ上がり女性と谷口と豚とLINEで水クソと話す。豚は「谷口の話より、大事な話あるから早く終わって」と自分勝手に「俺も自己破産せんといけんわ。親に1500万程借金あるし」水クソ「それは親だからいい」豚「ラッキー」と猿枠で谷口が泣きだし、面倒になりコラボ落ちる。谷口話が終わった所で猿に凸し「来年ステゴロ出るんだけど、沼連合のメンバーで練習させて」と勝手に決める。猿「最近どうよ?女は?」豚「紹介して」猿「一人紹介できる女いるわ」と言うも猿枠に男性凸に「女じゃないから落ちるわ」と自分勝手。コメ欄に村野が現れ、ステゴロの話をし「俺、伍長さんぶっ倒しますよ。伍長さんは絶対寝技でくると思うんで、自分は蹴りでいくしかない」と話し「沼連合のメンバーには12月に練習試合だから。12月には追い込みかけないけん」と話すも「ま、とりあえず17時に配信しますね」とブツ切りする。

1084 こいつに送ったら最後、ネタにされますしねw
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事