-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1930のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事

1件ヒット!
1930 11/21 20:02
11/21 17時「今やばいんで後で配信します」と50分遅れで車載「携帯代払った」と"イカルドブチ切れ"帰宅し、"イカルドブチ切れ親孝行料理"とし、「回鍋肉作る」毎日同じ具材。さつまいも・玉ねぎ・キャベツ・ウインナー・ねぎ・豚肉・鶏肉とごちゃまぜにし炒めて行き、母に聞きに行くも母はスルーし、リスナーのラジコン化w 父「ご飯は?」母「冷凍してある」に解凍する父が電子レンジ使い電波ゴミ。父「熱いやんけ、もう」と怒鳴りだし、母「お父さんそんな怒らんで」豚「俺、知らんで、俺のせいじゃない」父「ご飯が熱いもん、しゃーないやんけ」と食べ始め「美味しいよ」豚「まずっ、こんなもん食えんわ」父「戦時中の事を考えろ」豚「戦時中なんて知らんわや。俺もう納豆ご飯でいいわ」閲覧が伸びず通知出しても増えない中父は食べ終わり「ごちそうさん」に、母登場に豚「ちょっとこれ食べてみて、食べてみてよ。食べて、俺もう食べたから」母はキッチンに立ち「はぁ〜あ?片栗粉どんだけ使った〜。はぁ〜あ」と豚と母のいつものループ話するも母は食う。豚「今日の料理はある意味成功でした。お疲れっした〜」ブツ切りし、今現在ふわっちにて配信中です。
茶爆100×6 50×1 500×8
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事