-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
742のレス番から表示
スレッド つぶやき

ふわっち DJゆうゆ

2件ヒット!
742 10/18 06:24
741
そんなの持ってるのにアイテム買いにコンビニに走るの?(爆笑)

1188 09/19 11:21:36 ID:gnw
加工前真実のマスクに隠された騙し続けた顔出川哲郎はリア凸5回一番したDJゆうゆ兄貴 馴れ合い編は、ふわっち配信者、黒p しゅりぽん、名古屋キング DJゆうゆ兄貴に捲られました。はい!マイナ〜サイトに落ちぶれたクズ弱虫 家しっていてもふるってこれないwww.居酒屋でも半泣きで床に抑えつけられ必死こいてバタバタさせて焦り具合メジャーサイトニコ生にて暴露の前にYouTubeショートDJゆ、しゅりぽん他みんな痛いおじさん言われてよ弱虫やからwwTjにも香ばしいwだから、馬鹿される発言自らYouTubeショートに上げて恥ずかしく無いのかwww.虚言乙ブサイク乙弱虫乙Twitter、マイナーサイトしか吠えれない、いじめられっ子 偽名使い分け、本名住所地元、地元の仲間知っている囲い1人も居ない真実。虚勢張り嘘で塗り固めた輩はマイナ〜で頑張れよwww.ヨイショww 怖く無いなら交通費出したるから家こいや!いつも、ごめんな🙇‍♀️馴れ合い電話☎️もう騙されない!21に鳩飛ばし録音きいたから、裏切ったのお前な!ずんことなーちゃんとは縁切る男の約束破り21で繋がりLINEも、めくられてんぜ!DJゆうゆ兄貴 ニコ生暴露大会は週末 
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ふわっち DJゆうゆ