-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1069のレス番から表示
スレッド つぶやき

【朝比奈えみり】=岡本沙希=エンゲル=イボ=皮=動物虐待=シャント詐欺=PayPay乞食=デリヘル多数クローズ2074

1件ヒット!
1069 09/02 09:17 ID:
私が主をしている時は基本基地外コメ、100%イボ擁護コメ出ない限り1発アク禁にはしません。
私自身も過去に何度も書いてきましたが、あのゴミを抹殺したい訳ではなく、過去に自身が発してきた、行ってきた言動を詫びも入れずにいけしゃあしゃあと、各SNS並びに本来ならば何度も規約を破り、利用することの出来ないTwitterを利用し、いつまでもオナニーしている事、また、それらを利用し社会的通念から鑑みても一般的ルールを破り生活をしている事をSNS等で公言している事。
それさえ無くなればあんなゴミが嬢をやっていようが、立ちんぼやっていようが全然構いません。
ただし、ゴールは同じであれ、そこまでのアプローチの仕方は人それぞれなので、このスレ内での各々の考え方を他の方に押し付けるような発言は控えていただきますようお願いいたします。
各SNSに潜り込めている方々を初め、皆様方には引き続き御協力お願いいたします。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【朝比奈えみり】=岡本沙希=エンゲル=イボ=皮=動物虐待=シャント詐欺=PayPay乞食=デリヘル多数クローズ