-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
940のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒】野田草履P part91【グロデブ 】

2件ヒット!
89 10/16 08:46
長尾医師「僕らは最前線なので、薬害エイズやサリドマイド事件の始まりのような薬害問題の予兆が見える。患者側の弁護士が受診歴やカルテ開示を求めてくるというのも、リアルタイムに起こっている。今後、コロナワクチンの後遺症や死者に関する薬害裁判が増えていくと思う。」
sp.nicovid

940 11/02 18:15
 病院で診てもらったことも明かし、「検査行って。何の異常もないわけ。なんでしびれているのかって思って」とポツリ。井戸田は、小沢のヘビースモーカーぶりに触れたうえで、「人間ドックに行って(小沢が)肺のレントゲン撮ったら、タバコを吸っていない人と同じくらいのやつで。めちゃくちゃ健康、強いのよ体が」と指摘。小沢は「めちゃくちゃ健康、強いのよ体が」と応じた。

小沢は先月27日のツイートで「太ももの付け根、足の裏が急にズキンズキンと痛くて何度も夜中に目が覚めるのだけれど何科に行けばいいのかわからない。諦めてもう一度眠りたいけど痛くてそうもいかない」と告白。同月31日には「体が弱っていたからか昨日は夜9時に眠ってしまった。途中4回ほど目が覚めたけど10時間以上寝たなんて何年ぶりのこと。これだけ眠れりゃまだ大丈夫」と、つづっていた。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒】野田草履P part 【グロデブ 】