-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


ウザイ金バエリスナーを晒せ7

45/45頁 (667件)
1: 21/10/12 05:59 ID:8QY
金バエリスナースレが、ネットで活動してない未成年の真央ちゃんの若さに嫉妬する病人で機能していないので新しく立てました。リスナーの事はここに

654: 06/24 17:16:13
651
普段無料しか投げない人がよくメンシプ入ったなw

655: 06/24 18:59:29
BBAはなぜスクショ加工したがるんだろうな、バエ本人が嫌がってRINOをブロックしたのにw

656: 06/24 19:50:43 1
金バエはBBAリスのコメに囲まれて楽しそーじゃん
今やコバエなんていないよ
コバエのコメが楽しくて見てたのが懐かしいわ

657: 06/24 19:56:53
656

658: 06/24 20:50:53
今はメンシプ始めたからひよこマーク無い人のコメントは読みません。
って、アンチコメ読みまくりやんw

659: 06/25 08:12:43
コメント欄がカスリスナーで埋め尽くされている

660: 06/25 09:35:26 1
金バエツイートへのリプ
左足が腐りかけてるのに
ビール美味しそうとか言ってるアホリス
本当の囲いはいませんw

661: 06/25 09:37:53
660
そんなの昔からだよ
心底心配するリスナーなんていない
アホなことやって付いたリスナーだけなんだから

662: 06/25 15:50:44
金バエは黄ばみおばさんに暴行仕掛けられ時間差被害届出され自分だけ逮捕留置され示談金50万支払わされた上に黄ばみおばさんには被害届出すなと示談書を書かされたバカ!

663: 06/26 08:08:49 1
バエ枠で見かける、よぉしってやつが加川BARなないろ枠でフォローします!とコメントしてた草

664: 06/26 12:53:44 1
663
無課金のくだらないコメしてるジジィだね
バエもブロックすりゃあいいのにね

665: 06/26 14:29:38
664
反社だから怖くてブロックできないってネタにしてた

666: 06/26 15:41:13 1
三代目襲撃の話しはするなって言ってたなよぉし

667: 06/26 16:16:09
666
そんな奴がクソサイトでアホみたいなコメなんかしないだろw 口だけ口だけwww

30

 
録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ウザイ金バエリスナーを晒せ