-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】549

※ID強制
51/101頁 (2003件)
1019: 2021/10/28 22:26 ID:Xs2 2
旅部企画潰しの詳細
力也氏は新婚の新妻 薄子さんとの結婚式後のハネムーンの代わりに豊島園に参加する予定だった。今回は初のゲストとしての参加で、9月から開始する抗がん剤治療で動けなくなる前最後のささやかな新婚旅行のはずだった。
力也氏になにかあった際に、薄子さんと仲良くなってくれれば安心だとの理由で、あっきーな氏をゲストに招いていたが、Rをねじ込まれダブルブッキングに憤慨し、Rもそれに反論dai.ly/x7v 今回企画から交渉などを任されていた大木氏は、企画が潰れたショックのあまり旅部引退を横山緑氏に泣きながら申し出る。dai.ly/x7v
Rに漏らした事で罪悪感を感じた横山氏が周囲の状況やリスナーからのお叱りを受けRに「別れよう」と連絡するとRの返事は「オッケー」この混乱に、一切の謝罪をする事なく通話を終えTwitterアカウント @onigiri25neを爆破し、以前の @onigirigirii垢を復帰し「ただいま」とツイートし、何もなかったかのように振る舞う。その後

84

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】