-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

こまい!!!について本音を語るスレ

14/17頁 (333件)
263: 2024/05/10 13:15 1
弟子の超ぺリッパーは閲覧も30人前後に増えてランクもゴルプラに昇格して企画もいろいろやって頑張ってるね 閲覧うんぬんより旅や企画やったり雑談極めたりその場限りのアンチや野次馬、リスナーを求めるより長い目で見て応援してくれる人を地道に増やせ!頑張ったからって結果はすぐについてこない。視聴者側から見て応援したくなるような配信を折れずに続けていたら応援してくれる人は増えるから。大阪チャリ旅の時はお布施もいっぱい貰えたしチャリ旅直後の大阪モクゴリは奢りもいっぱい入ってたよな どんなクソみたいな配信しても応援してくれる人を求めるんじゃなくて視聴者が求める配信や身体張る配信だったり頑張ってるなと思える配信だったら自然と応援してくれる人は増えるからその時々の閲覧だけを求めず長い目で見てコツコツ地道に頑張れよ!配信休まず頑張ってるのは偉いしずっと長時間配信するのもラクじゃないってことも分かる。ベトナムにいた時は気を張って寝る時以外ほぼぶん回してたもんな、金貯まってない状態でまたベトナムに行くとこまい自身もキツくなるしリスナーさんのお財布もキツくなる。

0

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
こまい!!!について本音を語るスレ