-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】552

11件ヒット!
5 11/27 09:44 ID:DYw
自死を連想させる 令和3年4月12日
ツイートでamazonの注文履歴を掲載
赤いロープを注文した画像を見せて『いちばんがんじょうそうだ』と記載
また文末には『みんなバイバイ』と記載し自殺を連想させる投稿をした直後に鍵をかけ閲覧不可能となった。
しかし本人は以前より自殺をする人は死ぬなんて言わないなどの発言を度々しているため、コレは意見が通らなかった事への当て付けだと推察される。

6 11/27 09:45 ID:DYw
決行は日曜日! 令和3年4月12日
amazonの注文履歴には翌日、翌々日には配達される記載があるにも関わらず、なぜか決行は日曜日を匂わせるが、17日からの旅部へ久保田氏が参加する事への妨害工作と見える。

なおこれ以降、死ぬ死ぬ詐欺に向けてのポエマツ発動
同日20時過ぎに、しんやっちょ氏のツイキャスにシレッとコメントをしていた

8 11/27 09:47 ID:DYw
むらまこ氏の油絵に嫉妬事変 令和3年10月18日
暗黒放送のリスナーより久保田学氏と むらまこ氏をモチーフにした油絵が贈られる。
久保田氏はそれをTwitterで報告後に暗黒放送を開始するが多くのリスナーのコメントにより油絵を見せろとリクエストされ、絵画作品を紹介しているとRが電話で『なんで私じゃなくむらまこなんだよ!』と激怒し『女性配信者はみんな嫌いです』と本音を吐露『絵を捨てろ、ビリビリに破いてやる』など非常識な要求や器物破損の予告をした。 youtu.be/o

10 11/27 09:49 ID:DYw
十六夜楓(いざよいかえで)氏の被害 令和3年4月6日
十六夜氏が横山緑氏に下心ありきで近付こうとしていると勝手な妄想を展開!
TwitterのDMで『横山緑の彼女のRです。私から緑さんを奪うのは無理。誘ってごらん』などと記載し、よっさん麻雀に参加する事を牽制!
勝手な妄想で恋敵認定される。
また同日十六夜氏のツイキャスへのコメントで『麻雀出来ないのに参加するのは緑を狙ってるからでしょ』等の妄想と侮辱的コメントを連投する嫌がらせでよっさん麻雀への参加意思を削ぐような嫌がらせを行なっていた。

またこの情報が暗黒掲示板に掲載されると開き直り『この女から暗黒リスナーを取り込もうとしている』『おっぱいGカップに成長するといいね』と冤罪を捏造し無関係な乳房のサイズでマウントする意味不明な記載をし侮辱!
さらに『だうんたうんしょうみたいな顔して』(ダウン症)と障がい者の容姿差別を意図的に濁して記載する人権侵害を追記し自己RTするも即削除!

12 11/27 09:50 ID:DYw
十六夜楓に嫉妬爆発 令和3年 4月11日

らみあ氏、ゲルゲ氏と一緒の席で配信を開始
十六夜楓氏の件を徐々に語り出し『あの女嫌われてるからね!ハッキリ言うけど』『緑さんは狙ってません!どちらかと言うと嫌ってますよ!』とその場に居ない久保田氏が発言したかのように装う。
また『ここに居るほとんどの人は嫌ってます』と発言するも、らみあ氏に即否定される。
その後も十六夜氏のネチネチ粘着disを続けるが、ゲルゲ氏から結局嫉妬だからなど嗜められ徐々に正論を言われ始めると旗色が悪くなり突然枠切り敗走!youtu.be/z

14 11/27 09:52 ID:DYw
十六夜楓さんが事情聴取時でのRの奇行を語るyoutu.be/1
らみあさん 絶縁宣言

加藤純一さん 十六夜楓 vs R の感想を語るyoutu.be/w

16 11/27 09:53 ID:DYw
やどん(やどたん)氏の被害 令和3年4月17日
よっさん麻雀大会で十六夜楓氏とRの大騒動があった裏で、密かに起きていた脅迫事件
麻雀開始前、Rが配信中に誰にも聞こえないようミュートにし、やどん氏に対し喫煙所で突然『私何するかわからないから!カーッとなったら殴っちゃうから!』と脅される。
その後も控室では何度も『煽るな』など難癖をつけられ睨むなどの脅し行為を繰り返され、完全に萎縮し常に緊張感のある状況下で時間を過ごしたと後のツイキャスで語る。
またRによる十六夜楓氏への一連の問題行動にも触れ、あの場にいた多くの者がRの肩を持つような態度を非難、私は十六夜さんが可哀想だったと語る。
現場に居合わせた やどん氏の証言(都合により途中まで収録) youtu.be/F

554 11/28 13:44 ID:DYw
別れる宣言も数分で削除 令和3年11月27日
megalodon.

旅部で今後の方針などをハニー大木氏、野田草履氏、横山緑氏の3名で会議。
横山緑氏が、参加者に女性がいる場合は不参加の理由としてRの反対と怒りにより部屋のモノを壊すなどの脅迫行為に服従していた事を吐露。
故人である力也氏が必死に守り続けた旅部の存続について話し合いの最中でもRが電話をし反論と嫉妬を理由に怒るが、横山緑氏が目を覚ましたと発言し今後はキャスティング等に口出しをされても従わないと発言、Rはそれなら別れると宣言しろと指示するが、自分から言えと返されツイートで別れの宣言を投稿するも数分で削除した。
Rが居住するアパートの解約や転居にも触れ荷物の搬送先は何処にするのか?との問いに横山緑氏が実家と答えると意気消沈し通話を切った。twitter.co 会議全編youtu.be/U

827 11/29 13:24 ID:DYw
旅部に行くなら私も男と絡みたい 令和3年11月28日
前夜の旅部会議で横山緑氏が『今後は女性が参加しても断らない』と宣言した事への当てつけに配信で『金バエ、しんやっちょ、ゼロワン、福島伊藤らと絡みたい!』と発言youtu.be/o
※旅部はガジェット通信による企業チャンネルの仕事だが、Rにとって他の男性との交流は仕事ではない。
ちなみに元リスナーとのLINEで過去に金バエも狙っていた事を暴露していた!

11月29日未明 ツイートで『私はもう別れるって言ってんだから発表してほしいLINEしつこい』と投稿
その後アカウントを削除

1180 11/30 20:31 ID:DYw
お絵描きコーナーに発狂! 令和3年11月30日
暗黒放送中にツイートでLINE晒しを匂わせる脅迫行為

直後にお絵描きコーナーに発狂し通話で『お絵描きをやめろ!』と絶叫!自室で暴れる音声が多くのリスナーの前で流される。
その後、血液の画像を晒し横山緑のせいです。とツイート

1206 11/30 20:48 ID:DYw
お絵描きコーナーに発狂! 令和3年11月30日
暗黒放送中にツイートでLINE晒しを匂わせる脅迫行為

直後にお絵描きコーナーに発狂し通話で『お絵描きをやめろ!』と絶叫!自室で暴れる音声が多くのリスナーの前で流される。youtu.be/v
その後、血液の画像を晒し横山緑のせいです。とツイート
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】