-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


スレッド つぶやき

【ふわっち】サプリ Part47 【ちんぐり返し詐欺師イクサ】

99/101頁 (2000件)
1955: 01/20 16:45
無課金えぽババアファンタまだーw

1956: 01/20 16:45
1954
ガチ恋オバサンの張り付きストーカーみたい

1957: 01/20 16:48
海外もまた行く気無くなっちゃった
つか最終から行く気もねぇくせに

1958: 01/20 16:49
1952
見てきた。
親切に教えてあげたのにね。
かわいそう。

1959: 01/20 16:50
独り言配信者

1960: 01/20 16:58
貧乏神付いてるから金持ちになれねー

1961: 01/20 16:58 1
貧乏えぽババアの粘着怖い早くイベント1位になるまでアイテム投げなよ

1962: 01/20 17:07 1
こいつだけだよ。1人オンカジから抜け出せないバカ

1963: 01/20 17:10
今の所アイテム投げない野次馬カジュアルリスナーしかいませんねw

1964: 01/20 17:37
オンカジはコイツの金持ち囲いが苦しむだけだからし続けて欲しいw

1965: 01/20 17:53
オンカジのフリスピの時にちんぐり展開して欲しい

1966: 01/20 17:54
1962
歯抜けのTOSHIすらやめたのになw

1967: 01/20 18:07 1
長文連投でクソ語って気持ちよくなっちゃってるけどいいねの数わろた

1968: 01/20 19:08
今日いくら負けてた?

1969: 01/20 19:15
ふわっちやめたんじゃないの?

1970: 01/20 19:21
まだ120万あるから余裕だろな

1971: 01/20 20:08
オンカジ溶かしても経費になりませんww

1972: 01/20 21:29
1967
それな無課金えぽしかいいねしてないww
あんな回りくどい長文にしなくても「イベント1位マンスリー1位に爆投げ出来るイエスマン奴隷リスナーしかいらない」書けばいいのに

1973: 01/20 21:45
1961
えぽはTwitter読まないのかよw
今まで応援して人は枠にこないでってご主人が言ってるというのにwww

1974: 01/20 21:51
えぽも全然課金しないからただただ鬱陶しいリスナーコロちゃんもそうだけど

68

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【ふわっち】サプリ Part 【ちんぐり返し詐欺師イクサ】