-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1607のレス番から表示
スレッド つぶやき

【被害者の会】Rさん【虚言ママ】557

2件ヒット!
1607 01/07 09:08 ID:N7s
ババア『もしもしRを犯罪者にしたいんだろうから警察行きません?めんどくさいから警察、もう疲れた、あなたにうんざりだよ私、付き合わないから緑さんとはもう無理、付き合っていけない、ここまで言われてるのにただ聞いてるんだもん、私犯罪者じゃないので、リスナーは私が犯罪者だって言ってるわけじゃん、そうでしょ?緑さんが言ってなくてもリスナーがそう言ってるからめんどくさいから警察呼べばいいじゃん、それで良くない?行くというか呼んで指紋とかとるんじゃないの?もうそれやればいいんじゃない?私とまなくんのさー部外者の人達にあーだこーだ言われたって分からないじゃん、そうでしょ?だったら警察とか郵便局とかの人を交えて話したほうがいいんじゃない?赤の他人のしゃべってるじゃんまなくん、だから警察に任せなよ、私も嫌だかそれが1番良いと思います。こんな素人同士が集まって九だぐだ言ってたってらちがあかないから、私は100%200%人の物を盗んだりしないので、今日でも明日でも警察来てください、水掛け論にならないでしょ?だって警察が調べてくれるんだよ?どうやって調べるんですか?えーあなた質問してくる人なのになんで分からないの?
1616 01/07 09:47 ID:m62
1607
差出人はババアの言う通り、日本郵便、警察に被害届を出せば良い。😊
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【被害者の会】Rさん【虚言ママ】