-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1421のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】68【盗撮魔】

1件ヒット!
1421 01/31 09:43
振り返り》 20時48分〈うまい棒俺は喰わない〉「明日仕事なんで少しだけ、うまい棒やらない、WANWANに頑張ってとコメしたが彼女からの指名は無視した、期待に沿えない、結果見えてる、少食で口が小さい、助六もやらなくて良いと、1位で10万円なら分かる」など話の半分以上がうまい棒関連でループ。「火薬見たら電話で俺の彼女をご飯に口説いてて驚いて「ふざけるな」とコメした、助六は自分の意思で断った。火薬は俺のお下がりを狙う癖がある」。妹からのプレゼント開封「ハムスター助六キャラのトレーナーと黒いズボン」だ。清掃の話。「北海道で台所汚し過ぎて清掃を断られたが、今清掃員の立場で頭にくる、調理して1週間放置で相当頭にきたと思う、30分で部屋戻ったらまだ掃除してて「遅い!」と文句言おうと思ってたが申し訳ない」。昨日のゼロワンの話。「助六貸してと来たから会おうかと言ったら助六にしか興味ないってひどい、ホテルでお尻ペンペンするってどんな配信よ、俺がペンペンするよ、金バエへの首締めを思い出す、原因はゼロワンの煽りだった。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】