-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1422のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】68【盗撮魔】

1件ヒット!
1422 01/31 10:10
振り返り》 〈うまい棒俺は喰わない〉(後編) 「右乳も狙ってる?みんな俺を発狂させたいんだよ。助六にポケモンGOの歯が出た鼠みたいなキャラ「ビッパ」と呼ばれてる、火薬はハゲらっきょ」。女性リスナー減の話。「ギャンブル配信が嫌われた?」。ももなながリスナーに加わった。Rさんの話。「こんな状況でうまい棒のバトン慎吾に渡せねーよ」。もも「配信者同士って男が告る?あなたは?」、全「相手が俺を好きと確信持てるまで言えない最終的には俺から、助六の場合は最初言われたが金も無いし彼女作る時期じゃ無いと言ったが俺も次第に好きになって最後は俺から」。もも「全一君とコラボしたけど何も言われなかった」、全「彼氏要らない言ってたよ?」、も「11年居ないから強がり」、全「DMぐらいは、」、も「来てねえよ」、全「恐いのかな」、も「恐いって失礼だろ」〜略〜、も「あんた嫌い」、ニヤニヤの全一に怒り心頭のももなな「ボコボコにしてやる」。「俺は意に反した失言で歴代 怒られて来た。うまい棒はバトン来たらやります」。終演0時18分、(閲覧ピーク283、花火0、ナイス7)
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】