-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1939のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】68【盗撮魔】

1件ヒット!
1939 02/09 07:46
振り返り》 20時06分 〈挫折しそう〉(前編) 助六ご飯(ビーフシチュー)、「助六?います、仕事で挫折しそう、俺はできてると変な自信持ってたから余計に挫折」、ベッドメイク注意され落ち込む、ちゃんと教わって無いと言い訳も。「誰か教えてくれる人DM下さい」。酒を飲もうとする助六を制し「体が心配、俺はケチで言ってない、お酒残り少ないからダメ」とケチだよね。自分のビールと助六に檸檬堂買ってきた。鬼滅に感動して3回も見たと熱く語る全一に「(アニメ趣味が合わない)、よっさんとは趣味が合う」と助六の発言に動揺。【喧嘩】助六が毎日好き好きメールをもらい今度会ったら告白したいというパチプロ男に「リゼロの期待値を聞く」ので会いたいと言う。配信で「別れろ」とアンチコメもしてると聞いて頭がプッチンキレた全一。助六は全一がWANWANとホテルで会った事を引き合いに粘り、「キャスで配信するし告られたら断る」と言ったが全一様のお許し出ず鬼の形相で押し問答30分間、助六は断念「じゃ行かないよ」、全「当たり前だよ」。喧嘩?で閲覧が100増えました。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】