-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
482のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】68【盗撮魔】

1件ヒット!
482 01/21 06:38
振り返り》 19時27分、〈家雑〜姉妹と呑む(前編)〉「明日は休み、今日は生姜焼きとマカロニサラダ作ってくれて帰りました、朝起きれたか?8時20分、歴代一優しい?お金無い時期に出来た彼女なんで大事にします」、昨夜の新年会の話。「置物だけど適度に盛上げた」、妹「新大阪で食べてるけど来るかい?」、全「今食ってる」、妹「居酒屋で姉が飲んでる」、渋る全一、妹「来たら奢るのに」、全「じゃ行く」、助「配信出来るって、奢ってあげる」。ラジオで向かう、5分で到着店名マルケン、リスナー「殴って良いよ」のコメに、妹が思い切りビンタ!全「クラクラしたよ変なコメントやめて下さい」。美女2人を前にビール美味しそう。助六が執拗に麻婆豆腐を勧める、全「辛いって高が知れてるさ」、助「ほーう」と頼む。妹がレンゲで口に突っ込むと期待通りの手足バタバタのリアクション芸で爆笑。さらに互いにラー油を追加して食べ合戦するが姉妹は平然。全「え?俺が演技したみたいじゃん!」。姉妹に弄ばれる。妹「トイレットペーパー買って欲しい買う金も無いって言ってたでしょ」と1000円貰う、助「僕は恥ずかしいよ」、全「いや1巻有るとふんでた」、助「じゃ要らない?」、全「いや要る」。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】