-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
755のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】68【盗撮魔】

1件ヒット!
755 01/23 11:08
振り返り》 21時14分〈スンドゥブイベ枠〉(前編)「明日は仕事休み、助六前夜泊まり今日も2日酔いで泊まらせる、夕食約束通り韓国スンドゥブ作ってくれた」、テロップに「Gラーメン食べた男」とあるように話題にして欲しい意図が明白。入れ替わり来るリスナーに繰り返しゴキの話。「YouTubeで有名でキッチンも綺麗でわざとに思える」、食事しつつ「触れないでくれ」と言いながらゴキの仔細な解説を何度も。「そう言えば今年は大凶」。助六が帰ろうとすると強引な説得。右乳から助六への誘惑に不快で右乳のライン「内緒で会おう」を晒す。「なんで勝手に自分からQR送るの、喰ってくれと言ってる様なもん」と激怒。「右乳は結婚しない方が良い、よっさんは立たないから良い」。イライラで飲みたくなり小銭700円集めて助六に買わせに、「ダメよ帰ったら、送ってけ?実家に行ったこと無い」。日付替りイベント1位接近、「こうして配信歴18年続けて来れたのも皆さんのお陰、俺は死ぬまで配信して死に顔を皆に植え付けて永遠に生き続けたい」。助六「ゴキ素手で触れる女だって?酷い!僕に風当たり強い」、全「俺は元々亭主関白」。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】