-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
757のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】68【盗撮魔】

1件ヒット!
757 01/23 11:39
振り返り》 〈スンドゥブイベ枠〉(後編) 助「最近亭主関白過ぎる」、全「俺は意外と亭主関白、今まで誰に対しても、男は凛々しく尻に敷かれたら男じゃない、ヒモのクセに?」、助「ヒモでは無いマダオ」。全「仕事?慣れたが人に慣れてない、みんな世界に向けて配信してる男とは思ってないだろね」。ゴキラーメン話リピート時に画像披露。全「ちょっと待って!デカイなー」。「あむちんさんの家に行きたいね俺の友達のあむちんさん、だけど歴代彼女としか行ってないから助六連れて行かないと、でも必ず別れてるから迷ってる」。「森トラダムスの予言? 外れるよ、今年ギャンブル再開して振られるってね、その理由じゃ絶対振られない、なぜなら助六はギャンブル肯定派」。飲酒の話。「お酒で脳が萎縮?だから物忘れ? 俺自慢じゃ無いが高校時代勉強してない、試験前に暗記する記憶力あった、入試も山勘、偏差値低い私立、お金で入れる、帝京も八王子実践も偏差値で落ちた、ストロングゼロ? 一度飲んだら辞められなくなって体ボロボロ、パン粉さんは終りです。終演3時15分、(閲覧ピーク241、花火0、ナイス5)イベント1位
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】