-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
921のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】68【盗撮魔】

1件ヒット!
921 01/24 10:47
振り返り》 〈久々の場所からイベント〉(後編)昨日全一に亭主関白ぶりでマウント取られ嫉妬させようと禁断の手法を用いてしまった助六、心配性ですぐに拗ねて重くなる性格を露呈した全一。助「よっさんは配信者として1番好きだけど未練じゃない」に、えるまるの時もぱるが1番好きだったと後で言われ傷つき、あの時と同じでフラッシュバックしたと泣き出す。20時半から3時間以上泣きとモラハラの生地獄を演出して先に謝罪させて「俺は何が悪かった?、トラウマだから仕方ない」。泣きながら土下座して階下に逃げた助六。全「俺もしつこく言ったのは悪かった」と反省を始めるが助六が戻らずラジオ配信で外に探しに行く。全「どこにいんの?泣いてないから戻って来て!謝りたいから、言い過ぎました、俺の気持ちもわかってよ!」。助六が戻り「初めて男性泣かしてパニックになった」、全一が土下座しようとして助六に止められ「初めて必死に止められた」と泣く。全「こんな俺でも仲直りしてくれる?じゃ握手。なんとか許して貰いました」。終演、2時12分、(閲覧ピーク491、花火級29、ナイス13)イベ1位
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】