-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

ふわっち あすみ。

54/101頁 (2000件)
1077: 2022/06/25 04:01 2
あすみ今日の配信、最高でした昨日と別人のようで良いところ出てましたね。アンチぽい荒らしもほとんど居なかったね、ふわ出てキャスの仲間、リス、大切にな。チラ見でキャス配信視聴した時アンチにフルボコされててエロキャラが売りと勘違いされてて、辛かった 今日の配信視聴して安心しました。
ツレにあすみの枠宣伝した者として、私の顔も立ちwあすみも実は、こんな魅力的な配信者として認知されたと思います。
無理しないで、キャスのツレ?にも心配かけんなよなwふわからも応援してるから
てか?あすみ雑たぬ見てねーかwアンチもたまに、あすみ発狂してヤバイ時は 喝💢コメたのまい🙏💦byただの3枠チラ見リス専でしたーてか、こんな長文誰が見るか💢
すいましーえーんこの雑たぬもコメしましーえーんwあすみ枠もたまーにしか見ましーえん酒まわってきたんで寝まーす 訂正めんどいので書き逃げーすると あすみ宜しく温かく見守ってたのまーーーい 🙏❤️❤️❤️

54

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
ふわっち あすみ。