-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
556のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】69【盗撮魔】

2件ヒット!
556 02/21 09:50
振り返り》 〈牡蠣フライ〉(中編) 全「だって誘われたから」、助「騙されるよ、ふわっちで一番信用できない」、全「参ったなどうしよう、マンスリーばらされて怒ってるのか」と揺れる全一。全「分かった行かないよ」、はるか「今断った方が」で通話。全「申し訳けないすけど」、火「ああ? お前言い成りかよ!辞めちまえ配信者、もういいわあ」、全「ムロヒさんの代役でしょ、喧嘩の仲裁で」、火「ムロヒの件は関係無いよ仲裁もあるけど、会いたいって言ってたよね」、全「今回は辞めときます」、火「分かった2度と誘わないから、FX仲間で会う大義名分はある」、全「今回は無かった事で」、火「分かった2度と誘わない切るよ」ペロン!全「何でぶちキレてる?」、リスナーは「火薬と絡むな」、「配信者なら行け」、「助六は干渉し過ぎ」のコメも。21時45分 助六は「めっちゃ舐められてる」と機嫌が悪い。全一は都合良いコメだけ拾い「俺が誘った訳じゃ無いのに何であそこまで言われないとイケない逆ギレされた」と強気に正当化。ウジウジが1時間以上続く。
1563 03/16 10:56
1556
金あるのに、それを減らすまいと嘘つくドケチぶりなんだから、汚いケチになるわな。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】