-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
562のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】69【盗撮魔】

1件ヒット!
562 02/21 10:34
振り返り》 0時18分再開 〈平和な枠〉 助六は朝帰るらしい。前日の喧嘩?解説。全「俺は弄られキャラを自認してるけど彼女は俺が大切だから見下され利用されたく無いらしい、助六ちゃん!まだ俺の事好き?」、助「うん」、全「好きだって!」。全一は「俺は台本はできない」と言うが、リスワンポイントを6100ptも翌日に持ち越させ、イベントの直前に沸かすなど、これは助六マネージャーの演出、台本では? 2枠以降はイベント枠に切り換えた。酒が無くなり全一が買い物に出ると助六にコメ リスナー「障害があっても好きなの?」、助「好きだねー、え? ADHDではないよ」。その直後、全「今日は焦って財布も持たずカギも置いて部屋飛び出した、俺 慌てると頭真っ白パニックになって忘れちゃう、過去にICOCAを4回無くしたし、スマホで配信中にスマホを探した」。全一が枠を終わろうとすると助六の指示で2回も延長。従順だ。また助六の提案で当イベント(関西B)で1位になったらバンジー飛ぶことを約束した。終演3時48分 (閲覧ピーク177、花火0、イベアイテム81、ナイス6) イベント3位。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】