-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
669のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】69【盗撮魔】

1件ヒット!
669 02/23 08:20
振り返り》 22日19時57分〈お好み焼き〉(前編) 「明日は休み、昨日食い過ぎて体動かない、今日一番疲れた10部屋以上、助六?お好み焼き食わすため呼んだ」。2枚焼く。厚過ぎたか生っぽく1枚目はレンジで加熱。レンチン無い方を助六に与えた。仕事のミス 「不在と思い入ったら人が居た、たぶんバレて無いバレたらクビもの、紙見たら入室禁止の部屋だった、2回もやった」。助六早々に完食、全一が半分分け与えた。「半生でも良い?」、助「こっちも生だった」、全「え?生だったら言ってって言ったよね?お腹壊しても怒らないで」。助六先に食べ終わり洗い物。パン粉3の話。「クリ資金100万溶かした?去年の俺になってんじゃん!少しでも働けば良いのにね、なぎさの話ししないで、俺ブロックされてる、ゼロワンも?どういう関係性?危険人物って事?」。旅行、アニメの聖地巡礼の話等。助「北海道私は行かない、コラボすべき、みんな見たいんだと思う」、全「ぶうちゃんと会う目的じゃない!会わないよ、それよっさんと会いたいって事? そうなっちゃうよ? 一緒に行こうよ」。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】