-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
723のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】69【盗撮魔】

1件ヒット!
723 02/24 09:02
振り返り》 18時54分〈初給料でプレゼント〉 「渡すので助六呼んだ、欲しがってた(何のキャラか知らないが)コスプレ買ってあげた、レバー食べて腹大丈夫だけど疲れた」と夕食は弁当屋のもつ煮丼買ってきた。「1位でバンジー本当にやります怖いけど(1位にしてくれ)」と何度もしつこい。助六が卒アル画像見て「韓国人みたい」と言う。「酷いね目が無くて韓国人だって俺の事、Google検索で卒アル出てくるらしいネット上でしか生きて行けないよ一生、うちのお婆ちゃん韓国人って言われてぶちキレてたからやめてよ!」。助六のコスプレ着せられてニタニタ満足。そのまま二人で買い物に。女装を嫌がる全一に「皆が見たいんだって」と諭す助六マネージャー、うなずく全一。全一が離席中に助六が全一のビール飲み干し代わりにお茶入れたが気付かずに飲む全一に、リスナーも助六も大爆笑。全「味が似てる炭酸無いから変だと思った」。味覚大丈夫?。終演22時14分(閲覧ピーク186、花火1、イベアイテム113、ナイス6)。イベント2位。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】