-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1058のレス番から表示
スレッド つぶやき

【レイプでふわっち永BAN】みゅーつーチテ&八欠け【配信歴9年閲覧5】190 故Rさんに当たり屋

2件ヒット!
1058 02/21 02:28
誰かマトさんとチテの切り抜き頼みます🙏アホチテの視聴数あげたくなくて、チテの低評価と通報だけしてここの切り抜き見て蔑んだ目で見るのを楽しんでおります。
1071 02/21 07:12
1058
あまり良い切り抜きではないかも知れない。ランダムだから。ただ生配信中の録画なので八欠けのイライラ感満載の雰囲気だけでも伝わってくれれば。(全体的に興奮状態で「ハァハァ」したり不自然にハイテンション)@状況→八欠けは雑談たぬきもマトTwitterも見てない体で押しきっているAマトさん年収報告→八欠け最初はマトさんの年収コメントを不自然にスルー→しかしコメント流れないので読まざるを得なくなる→「じゃあなんで工場やめたんだよ、介護してるんだよ、矛盾してるだろ、嘘をつくな」「お前のIQは75だ」で押しきるBマトさん英文でからかう→八欠けGoogle翻訳→一瞬ブロックしかかる「マトさんが俺をからかう英語のコメントを書いたからブロックしていいですか」イライラ→マト「ワイ英語話せるで」→八欠け「じゃ今から電話するから英語話してみろ」→マトさんかわす→マトさん「今は無理だからワイのTwitter見て」→八欠け「今は見れない」(今見たらリスナーの前で恥をかくから)Cリスナー(CK)「マトさん普通にアンチじゃないの?」→八欠け「俺はコイツをブロックせず置いてやってる優しい人なんだよ」
streamable
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【レイプでふわっち永BAN】みゅーつーチテ&八欠け【配信歴9年閲覧5】 故Rさんに当たり屋