-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
490のレス番から表示
スレッド つぶやき

【レイプでふわっち永BAN】みゅーつーチテ&八欠け【配信歴9年閲覧5】192 故Rさんに当たり屋

2件ヒット!
490 02/25 00:37
485
2022.2.21【3/4現実見せ付けられ発狂編】streamable
(マトさんのTwitterを見つけてしばし読んでから)「うわショックだわ、俺人間不信になっちゃうな、これ」「ホントに?うわショックだわ。ホンマや」「でもなんでこんなタイミングで言ってきたんだろう?」「我々はマトさんに騙されてたらしい。ショックだなあ」「うちの子供のダウン写メって見た!15万ぐらいだったかな・・・チテ馬はワークマンだっけ?俺のことだね 」「本当だ、ポルシェ乗ろうとしてるね」「チテ馬って言われてる俺。知的障害って」「とりあえず、面倒だけど魔斗が介護から日系の代理店にいきなり転職した設定にでもする。このキャラは飽きたって…。2月19日やん…」「渋谷で馬の写メ撮ったのはちょうど渋谷に用事あったから…。う〜ん。ショックだね。そっかー我々は騙されてたのか、マトさんに。信じてたのにな」「皆さん、マトさんは僕のアンチでした。ただのキャラ設定でした」「確定だわ。2月19日以前からツイートしてるわ見たら」「本当にポルシェ乗ってるし子供いたし子供に15万円のダウン買ってるし」「僕知的障害じゃないのにチテって言われてる」

491 02/25 00:37
490
「なんか写さんかったけど、雑談たぬき民邪魔すんなよ空気読めよって。せっかくみゅーつーんとこで遊んでんのに、みたいな感じだった」「マトさん、全然頭おかしい人じゃなかった、金持ちだった、おちょくられとった。人間不信になるね。これがインターネットなんだよ、みんな。偽物だと思ったのに本物だった。たぬき民だった。アンチ確定だった。とりあえずLINEブロックしとくか。めちゃくちゃゴムパッチン動画で45ってますとかLINE来てたんだよね。とんでもない演技派だったね」「マトさんが一番障害者をバカにしてるってことだよね。僕のことチテって言ってるし、僕知的障害無いのに。ガイジの演技をしまくってたじゃん。マトさんが俺の配信の中で障害者をディスってる人間になってしまったね、まさかの。一番最低な人間だったわ。こんな人がいるんですよ、世の中」
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【レイプでふわっち永BAN】みゅーつーチテ&八欠け【配信歴9年閲覧5】 故Rさんに当たり屋