-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
541のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事3

1件ヒット!
541 22/06/21 20:25:30
ふわっち"明日実験"
「何もしないってしてたからラーメンぐらい作る配信して怒ってくるんだもん。明日はローション買って大実験やります。あれ(ラーメン)を見てどこが虐待?親が困ったら虐待なの?だったらどこの家庭もそうじゃない。つい見ちゃう・つい開いちゃうって人は多いんじゃない。つい見ちゃうのが答えなんじゃない。つまらんくないって言っても閲覧400あるしありがたい。ふわっち創設2週間ぐらいからいるけど何なら閲覧10人で朝方オススメ1位だったけど。ネタ切れならネタ切れでただの雑談に返りゃいい。損得でコラボしないから別にメリット求めてない。7/13にマルコスちゃんに会うのに7/3にヤミーのとこ行く意味。関東行くのに遠いから電車とかで移動になって配信できなくなる。そうすると今度は配信配信って頭になって最低グル限でもしないと収益厳しくなる。沼連のキャンプはひかるくんが言い出した。楽しければいい。コラボってなったら普段の俺の配信できないじゃん。普段の俺出したら絶対喧嘩になるし、どっちかがBANとか規制くらったりするからコラボはあまりしたくない。呼ばれたら行くけど。友達来たんで終わります。じゃあね」ブツ切り←今ココ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事