-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事3

72/101頁 (2001件)
1421: 2022/11/01 23:03 1
本垢グル限(グル限引退)"新事実発覚"
「まことくんとせいなは同一人物と確定しました。リスナーさんから証拠の連絡来た。まことくんは俺のメンシプ入ってる人たちにDMしたりして、LINEQR送って繋がって相談したりしていたが名前が急にせいなに変わってLINEが来る。その元のLINEを辿るとまことくん、IDもまことくん」と話す中、まことくんからLINE通話。まこと「で○こがユダだったのね。色んな網を張っていた」等と発言し最後に「さようなら」と通話終了。豚は大人数グル限に切り替え"グル限入る方は、DMで"とテロップをかかげ「ある方のせいでグル限変える事になりました。Twitterやってない方はインスタDMで。色々アカウント作って探ってきてるので、僕も疑心暗鬼なので。まことくんが俺のリスナー(古参)に色々相談さしていた。長い時で2時間。そのリスナーさんはLINEなんてTwitterに公開していないのに、せいなという名前からいきなりLINE通話かかってきた。通話に対応すると男の人だった。IDの苗字をモザイクで隠し、でもそれがまことくんのIDと一致し、俺に連絡が来た」まことくんの話をネチネチグチグチ。「とりあえず終わるかな。風呂入りたいし、終ります←今ココ」

325

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事