-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
277のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事3

1件ヒット!
277 22/05/09 18:52:20
5/9 17時"やばいチャレンジ"
「昨日の飯代は3人で2万だった」から毎度お馴染み昔話くだらない雑談1時間。ヒラマサを購入したと家に入り風呂場に水を溜め、母「あんた何したぁ〜何するつもりだ〜その魚どうした〜」豚「買わされた」母「誰に」父が現れ「魚屋行って捌いてもらえ」と父が魚を玄関先へ。"イカルドの顔面に小麦粉かける"も父にぶちまける。キッチンへ行き、母「あんた何それ、早く持って行って捌いてもらって」豚「そんなことよりあいつ(父)が金玉見せて歩いてるの何とかしろよ」顔面小麦粉だらけの豚は魚屋へ持って行き家に戻り「俺もうあの魚屋行けんかもしれん」母「何で」豚「お客さんに笑われた」母「それで行ったの?着替えなさい」豚はTシャツになり、母「もっとまともな服着なさい」豚「あのさ、昨日ゲオ行ったんだけど、6万円の滞納があるって言われた」母「はぁ〜延滞料金交渉しろよ」と「そんな図体して働けよ」豚「俺が働けるとこない」母「支援センター通えよ」グダり、ブツ切りし、現在ふわっちにて配信中です。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事