-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
386のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事3

1件ヒット!
386 22/05/31 19:12:47
5/31 17時"最悪だ。"
「まじ俺ミスった、bB廃車にすることになった。親父の車を親父に返さんといけんなった。俺車ない」"平八に車もらう"「親父〜」と大声で叫ぶ。ももくんに電話しももくんがbBを買い取ってくれることに。"BB売る"母が帰宅し、母にももくんと電話で話させ2万5千円で買い取ってもらうことに。母「ももくんと喋ってるの?車いらんけん。買わない」豚「売りに行ってもいいっすかね」と会話を続け、母に「うるせークソババア、お前らが言ってきたんだろうが」母「何であんたにお前って言われんといけん」と母は家に入り、豚「車売りに行かせてもらいます」電話切り、家に入り母と会話。「あいつ(父)が病院とかコンビニ行くのに車返せって言ってきた」母「病院には私が連れていく」豚「普段動かんのにコンビニにタバコ買いに行くのに俺の部屋まで車の鍵取りに来る」母「コンビニくらい歩けばいい」と話がループになり、豚は車へ「明日か明後日三重まで車売りに行きま〜す。ということで」ブツ切りし、ふわっち配信つけるもブツブツ「一旦終わるわ、腹減った」ブツ切り←今ココ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事