-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
530のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事3

2件ヒット!
530 22/06/20 19:19:34
6/20 17時
「昨日はお騒がせしてありがとうございました。鍵はありましたというか何とかなりました。結局あのあと3人で車でちょろいなって仲良く帰りました。鍵は作りました。イモビライザーなんかないやんけ、JAFの奴ムカつくわぁ。帰りうちの母親が暴れて×2配信つけたかったわ。どうやって車出した?鍵屋さんが来てくれて鍵作ってもらった」"家族に疲れた"「来月の一日から薬飲みます。コンサータ・ストラテラ・ハルシオンの薬飲む。ADHDというのはそもそもないです。性格です」等1時間。家に入り「昨日は親父の日だったんで親父に何してほしいか聞きます」と父に「何してほしい」父「じゃあ微糖」母に「母の日何もしてないんで何してほしい?」母「お金返して」ケンタッキーへ千円分購入し"母の日にプレゼントあげる"グダグダ話、母の元へ「もういいけん、そればっかり、ピザがいい。昨日の車の鍵代返せ」父へ玄関に呼びよせキッチンへ。ケンタッキー渡す。母「ピザがよかった」豚「うるせ〜」始まり母「昨日の鍵代払わせたでしょ」豚「借金に入れといて」母「駐車場代も払わせようとしたでしょ」豚は父に「ケンタッキーこいつに食わせるなよ」

538 22/06/21 00:32:35
530
梅ながらだけどコンサータとストラテラ一緒に飲んでも効かなくね?ハルシオンは眠剤だし豚いつも寝てるじゃん
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事