-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
543のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事3

1件ヒット!
543 22/06/22 02:54:56
1時頃"残りおちあ○○"
「今日この時間帯でノルマ達成したいんでお茶爆100・50で焼酎一気のみします。もう無理だわ。芋ならイケたけど麦は無理、気持ち悪い」たぬきち話542で「頭ハゲてるってのがあって俺だと思ったらたぬきちくんだった」とみとみ話ループ「やりまくってたよ。毎日。富士山までは台本でその次の日くらいに俺が暴露っちゃった。これがなかったらまだ続いてたかもね。ただ聞いた話によると与論島行くのは自殺する為って笑って話してたとみとみちゃんの悪い性格に気づいたよね。与論島にはつくしの為に行ったもので、つくしが俺の誕生日祝いに来てくれたけど体調悪そうだった。その時は分からなかったけど、その後検査したらスキルスセイ胃癌ステージ3だった。1番亡くなってはいけない人。看護師だったから。アッと言う間だったよね。俺の先輩も自殺したんだけど、その時配信で東京行ってて連絡来てたんだよ。ここから先は誰にも話してないんだけど車に複数の手形がついてたんだよね。その2週間後だよね、その人が亡くなったの」・・・話ループしてるし代わり映えもないので終了します。話はまだ続いてます。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事