-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
553のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事3

1件ヒット!
553 22/06/22 21:01:59
・ふわっち"業者古事記"
風呂場まで墨汁だらけを掃除する。20時母帰宅「うわ〜携帯解約ね、うわ〜このクロス張り替えんとダメだわ」豚「明日業者呼ぶけん」母「明日仕事終わってから携帯解約する。お金払って解約って話だけん、あ〜人間のクズ」豚「掃除したけん、ちょっと休憩させて。携帯解約さしてもいいけん」車へタバコ吸う。鍵閉められる。「俺はあなたたちの為にやってる。オモロイって言ってくれる人の為にやってる。やりすぎかもってのはあるけどこういう配信をしてほしいって人が10人20人でもいればやる。どんだけ説教されてもやめないす」いつもの屁理屈始まり、ピザが届く"家に入れなくなたからピザで攻撃"「家のWi-Fi切られたか、繋がらない。こっちはポケットWi-Fiあるがや」ブツ切り
・本垢グル限"締め出されたピザでつる"
インターフォン鳴らすも無視され続け、「死ねって聞こえたけどウーバーイーツでピザ届いてるよ」連呼。父が「うるさい」豚「俺は入らなくさせてもいいけどピザだけ渡させて、リスナーさんからイカルドにって届いてるのに」父「うるさい」と同時に配信切れ、ポケットWi-Fiも繋がらなくなりコンビニへ逃げ本垢グル限配信中です。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事