-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
629のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事3

1件ヒット!
629 22/07/01 18:49:07
7/1 17時"久々実家"
アマゾンギフトが届いている事に父に「何あれ」父「順番に開ければいいがや、後でちょっと大事な話、配信外で」母に「何であんなに届いてる」母「あんたは何」玄関先で開封。1.母用 2.ミニシーシャ 3.ダイエット食品 4.掃除用品 母「何だこれ」豚「あんたに届いてるよ」5.6.7レスキューフーズカレー 母「これ持って出れば。帰ってくんな」8.車用サンシェード 「はい、という事で次」"ワニ料理"母「玄関そのままじゃないよね?」豚「片付けるって」母「何で人の物とる?それおばあちゃんの形見」豚「三脚知らん?」母「何であんたの三脚の番せんといかん」豚はワニ肉を取りだし、フライパンにワニ肉乗せ、ボウルに料理酒入れワニ肉をつける。フライパンで焼く。父に「大事な話って何?」父「配信外」豚「ミュートにするけん」ミュートにし話すも「ミュートにする話でもないわ。航空券のマイルくれるんだね」キッチン戻り、ワニ肉を取りだし母が塩コショウ「親父に食わせる」と父に持って行き、父「美味しい、鶏肉みたい」豚「うわっまずっ。ちょっとあれにも食わせるわ」母に持って行くも母「イラン」豚「ということで以上でした。今日はワニ肉料理」ブツ切りし、現在ふわっちにて配信中です。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事