-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
684のレス番から表示
スレッド つぶやき

【定期】マティアスに関する事3

1件ヒット!
684 22/07/10 20:06:22
7/10 17時"イカルドが鬼切れてる"
「別件でブチ切れられてます。昨日BBQして花火してカード盗みました。ガールズバーで21000円」"イカルドからクレカ奪い取る"「ブラックもブラックで大ブラックです」"信用情報開示する"「昔、ゆうちょ銀行でディズニーチケットの詐欺にあってゆうちょ銀行も使えないんす」とチャリ旅でペヤング万引きの話を嘘特盛にして話す。くだらない雑談1時間半。家に入りウロウロし、父に構ってもらう。父が怒りだし、車へ一服しながら選挙や政治の話。"イカルドのクレカ借りる"19時半前に母帰宅し、父がクレカのことを話す。母「何したぁ」豚「俺今回何もしてない」母「泥棒」豚はグチグチ、母「死ね」晩飯は寿司。父と母が怒りだし豚は一旦台所から離れるも父と母の話が落ち着き台所へ入り「俺も食べていいっすか」父が食べ終わり去り際に「そこで食えばいいがや」と部屋に戻る父が「こら」と怒り豚は「何」父「玄関閉めろ」豚は台所へ戻り食い始め、母が話すことに「ヒートアップするからお口チャックして」と豚は屁理屈始まる。台所後にし、dkが「ついたわ」と迎えに来て豚は「これからフットサル行くんで」ブツ切り←今ココ

レス埋めご協力ありがとうございます!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【定期】マティアスに関する事