-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

みえこの食動画+キラコメ信者disスレpart86

※検索避け
62/101頁 (2003件)
1222: 2022/04/08 21:17 2
自分でもメイクが濃い自覚はあるんだよね。みえこは、目鼻立ちがはっきりしているから、そんなに濃いメイクをしなくてもいいと思うんだけどな。そのメイクで百貨店の化粧品売り場に行ったら恥ずかしい思いをするよ。それもわかっているんでしょ。心の隙間を何かで満たしたい気持ちはわかる。でも良く見てごらん。ちんどん屋みたいだから。みえこのしているメイクは欧米人にはありかもしれないけど、みえこには似合わないんだよ。それがわからないなら病気だと思う。引き算メイクが似合うと思うよ。YouTubeに依存しているのもわかる。YouTubeが自分の居場所なんだよね。だけど、YouTubeに動画をあげて、叩かれて、精神的に不安定になる。それでいいのかな?少し休んだら?休んで、好きなメイクを楽しんだり、実家に遊びに行ったりすればいいじゃない。お友達はいないようだけど、両親が元気なら、そこで過ごせばいい。ご主人以外の男性との関わりも絶つ。実年齢はYouTubeで言っているより、ずっと上でしょ?肌や会話を見ればわかりますよ。老いを恥じる事なんてないじゃないですか。みえこさんがみえこさんのままで発信したら、視聴者さんも着いてくるはず。

33

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
みえこの食動画+キラコメ信者disスレpart