-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1268のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】72【盗撮魔】

1件ヒット!
1268 22/04/28 09:49:03
振り返り》 〈パチおじの家へ〉(続編) 話し合いの中。絶縁の定義として、火薬は「話題にはあげる」、全一助六は「あげない」と食い違うが、こと助六の件に関しては「助六の話題は出さない」と合意し、火薬が一筆したため、火薬全一の話題に関しては双方容認で手打ちとなった。また本日の事件は誤解と勘違いの所業と言うことで丸く治まる事に。尚、大人の話しとして、助六の自殺騒ぎの夜、心配した帝王が憂慮のLINEを送ったと暴露。心配と少しの下心、全一にもヘイトを向けられた助六が自殺するぐらいに考えてたら受け入れたが仲直りして欲しくて事に至らなかったと。全「死ぬとなったらS○Xするんすか? なんか怪しいなあ」と釈然としない全一。全「もう惑わさないで下さいよ」と不安な気持ちに帝王は「自信を持ってホストみたいな気持ちを理解して、自分が、あす○の事が、、、え!バレて無いの?、ごめん」!慌てる助六、笑顔でフリーズしてる全一。全「甘いなあ、よっさんが謝ると許す」、怪しげな2人に、全「俺は行動をチェックする!」。終演21時43分(閲覧ピーク1323、花火0、イベアイテム57、ナイス3)。イベント3位。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】