-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
2002のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】72【盗撮魔】

1件ヒット!
2002 22/04/30 13:25:28
振り返り》 30日2時01分〈話し合い〉 Barに戻った3人で話し合い。助六「下げマンって言われるの嫌だし全ちゃんの閲覧戻したかった」、全「沸かしたい気持ち分かるけど今回みたいな事は無理、方向違ってる」、助「私は えるまるになれない、寄り戻せば?」とキレる。再び助六帝王2人が恋人つなぎして全一もキレる、全「まだ分からないのかよ」、助「よっさん以外しない、よっさんは推し」、「よっさんもダメ、俺バカにされてるよ」。帝王「お前は身勝手 パフパフして乙パイ吸ってるだろ!と衝かれる。「2人にはガッカリ」と、キララとはるか。助六を叩くはるかに「ラジコンにするな!」と怒る帝王、助六も同意。帝王「自分の彼女が嫌な思いをしてたらブロックしろ」と責める。「はるかさん酷いよ」と助六、庇う全一。全「話がおかしいよ、迎えに来たら店に戻れと言われて2人の謝罪を受けて、配信つけたら変になった、助六がおかしくなってバクソさんの方向行ってるよ、別れたくてわざとやってるの?」。助六の『推しと恋人は別理論』が容認できない全一。次第に元気が失せていく。 →(続く)
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】