-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
766のレス番から表示
スレッド つぶやき

【腹黒詐欺師】全一【IQ76】72【盗撮魔】

2件ヒット!
766 22/04/25 16:35:29
振り返り》 24日21時〜 〈よっさん枠〉(1) いきなり帝王よっさんが全一に説教。帝「配信辞めて働け助六を幸せにして欲しいから」、全「でもエマちゃんにコロって行っちゃった訳ですよね、よっさんに言われるのもなあ」と反撃。帝「だから本気だして幸せにね俺は無理だった」、全「でも結婚するって言ったでしょ」、帝「俺は付き合えないって言ったよ」、うなずく助六。帝「子供も居るし交際は責任重大、ちゃんとしてくれ俺はそれが言いたかっただけ」。中途半端な配信と仕事を責められる。帝「下げマンはお前の配信がゴミだから言われちゃうんだろ」に効く全一。帝「見てて不甲斐ない、助六から貰った財布今でも大事に使ってるよ」。ここでパチおじが「言われてなぜ火薬を叩かんの?」と言われ、全「だから叩いて俺は直樹と2度と絡まないと言って会ってない」、帝「本気度が足りない家に乗り込むぐらいしろよ!彼女守れるしネタにもなる、そんなの怒ってる内に入らない、だからお前は閲覧200の雑魚」。それでも火薬被害を一方的な見解で語る2人。全「K子ちゃんとのコラボが決定的、喧嘩の原因は常に火薬」と言うが、帝「それが配信のプロだろう」と火薬をかばう。
768 22/04/25 16:43:00
766
ありがとうございます。
全部見てませんでしたが、よくわかりました。
森が助に対しやったことはクズで、そんな森に言われたくないと言うのはわかる。
ただし森の言ってることは人として問題でも、配信者としては正解。
配信者はクズでいい。なんでもネタにして稼ぐくらいの気持ちがないと。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【腹黒詐欺師】全一【IQ76】 【盗撮魔】