-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【避難所616】私が噂のNo.1虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】

※↓進 ※ID強制
34/101頁 (2003件)
661: 2022/05/08 13:38 ID:KKE 7
どいつもこいつもだめだから!普通に!誰かが数百円多く稼いだっていいじゃん!たかが数百円!稼がせてやれよ!どこの誰が不倫したとかお前の事じゃないじゃん!どうでも良くない?思わない?それ聞いてどうなんの?自分のためになんの?自分のためにならない話を何の為に聞くの?自分の脳みその広さがあるかわからないけど、インプットするなら余計な事入れたらもったいない!テストで100点取って誰が喜ぶの?その一瞬褒められるだけ!大人になったら頭でいちいち考えないでしょ!?はっくん声だって変わっていくんだよ?残せないんだよ。録音しちゃって消えちゃうし。(泣く)1+1なんて誰に聞いたってわかるじゃん!そんなの覚えたくないんだよ!それよりもっとはっくんの笑顔とか覚えておきたいものがある。だから邪魔なんだよ!いろいろ言ってくる奴。みんな人の事言い過ぎなんだよ。昔あったでしょ?バカにバカって言う奴がバカって。ハクは今体を休めてます。ウイルスに汚染されて…

149

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【避難所616】私が噂のNo. 虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】