-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【避難所616】私が噂のNo.1虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】

※↓進 ※ID強制
37/101頁 (2003件)
722: 2022/05/08 13:48 ID:KKE 2
あなたが学び抜いたって事だと思う。息子ちゃん幸せだね。あなたがちゃんと学んでなかったら無意識にしちゃってるかもしれない。だからお母様を恨まないで下さい。学ばせてくれた事に有り難いと思って下さい。そしたらみんな幸せ。憎しみは何もうまないから。悲しみにしかうまないから。恨んでたんだ。知らなかった。きサン(コメ欄)って人を恨むような人だったんだ。知らなかった。私には優しいから。そういう事に無縁な人かと思ってた。配信はリスナーさんが作る。配信者はピエロ。配信者が作るんじゃない。リスナーさんが作るの。トラブルも神回もリスナーさんが作ってるんだよ。
僕仕事で成功しますか?)うん。すると思う。あなたはなんだかんだで奥様を尊敬してらっしゃいますね。奥様しっかりしてるんですね。あなたにはあなたはあなたは傲慢じゃない。ちゃんとした奥様に甘えて素直に出してる。だけどその中にハングリー精神、野心があるのであなたは絶対成功します。あなたに足りないのは優柔不断なところ。自分なんてと思うところは捨てて下さい。自信を持つ事ですね。

149

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【避難所616】私が噂のNo. 虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】