-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
433のレス番から表示
スレッド つぶやき

【避難所618】私が噂のNo.1虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】

2件ヒット!
433 22/05/09 03:09:26 ID:/TA
病院って何しに行けば良いのでしょうか?長くなりごめんなさい)別に。検査だけでもいいじゃん?なんか、あ!今不妊じゃなくて、避妊をしてるって事か!避妊をやめる勇気を、あっ欲しくないから勇気じゃないか。
でもルイージさんはおそらく結婚して子供が出来る家庭が一般的でそれをみんなが求めてる。でも赤ちゃんを作る自信がない?
私に相談してきたって事は赤ちゃんってキーワードがあるんでしょ?それがママとしての幸せって事でしょ?でも赤ちゃん見えるからなー。うーん。うーん。うーん。ちょっと待ってね。ルイージさんね、凄いね、肩をはってるイメージがあってね、お話してると見えてくるのが、肩に力が入ってて、人に迷惑かけたり弱音吐くの苦手でしょ?なんつったらいいのかなー。でも本当はすごく優しい部分があってンフーそこがすごくかわいらしい部分があってそこを出すのが恥ずかしい部分があってねンフーキーワードとしてはねー
迷惑はかけたくないですね、色んな人にもいつもとても気を遣ってもらってて、ちゃんと対応したいと思ってます)うん。えーっとねーいきますよ?パワーワードはずばり!素直!この言葉が導いてくれると思います。

1438 22/05/09 11:48:34 ID:Yts
1433
何ヶ月使ってんだろ、こわいね
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【避難所618】私が噂のNo. 虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】