-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【避難所627】私が噂のNo.1虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】

※↓進 ※ID強制
23/101頁 (2003件)
443: 2022/05/11 23:38 ID:Alw 2
B)だから、子供の前ではやめて。とりあえず、子供の前ではやめて下さい。
G)花火ナイスー!(大声で)ハクびっくりした?はは
B)明日は幼稚園連れて行きます。だから今日しっかり食べさせとかないと、スクールで食べないから。明日祝日?みんな質問大丈夫です。なんですか?ゼリー食べて体調不良?どこで買ったんですか?あなた名前なんですか?NGでコメントして。いや、泣いてない。疲れてる。何歳から食べていい?18ぐらいじゃない?今成人18だよね?今は夜食。一本あたり何カロリーですか?もうすぐわかります。公式HPできるまで待ってください。サポートチャンネルもやります。勝手に食べたりすると慣れてしまう。ゼリーで太る事もできるので。日本の法律上、私の方でしか進めてなくて、他のものは違法です。それは保健所の方から言われました。このゼリーで女の子を綺麗にし、広めたい。ベトナムと日本を繋げたい。鬱だった時にゴックは支えてくれた太陽のような人だから。ゴックはいつも泣いて子育ても家事も仕事もできないBしか知らない。

72

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【避難所627】私が噂のNo. 虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】