-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

【避難所670】私が噂のNo.1虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】

16件ヒット!
373 22/05/30 14:54:45 ID:N/.
これ以上あの人たちに騙される人が増えないようにどうしたらいいだろう。
コメ)元旦那?コメントでハク君ご飯食べさせてもらってなくて隠れてバターかじってた🧈みたいな事書かれても笑って釣り竿いじってるの見て女にしか興味ないやなと思ったよ
うわぁ。えぐっ。はっくん好きなものしか食べないし食べムラがある。食べるタイミングがある。ちょっとみなさんブロックされる覚悟で活動していかなきゃだからビビらないでどんどん書いていって。知らない人はどっちが正しいかわからない。元旦那カップルです。分かんないのかな?

472 22/05/30 15:04:55 ID:N/.
私は子供がいるから。向こうが言ってる事全部ちゃんと教えて欲しいんだ。見れないし見たくないし聞きたくもない。離婚してすぐからブロックされてる。向こうの枠に行った事ないけど向こうの女は私の枠にきた。イベント最終日の何時間か前に、私は隼人の両親にも認められて仲良くしてますって。だからなん?私たちの邪魔しないで下さいって言ってきたから職場に邪魔してこないで、DM送ってって言ったらくそ長文のDMきて訴えるって言ってきた。なんでそいつに養育費に請求するかは間違ってるから言ってない!その当時ね?は?私言ってないって思って!私が彼女に不当な要求してるって事でしょ?でも明確な証拠は出てこない。ないからね。ころすって言われたとか向こうの枠で守ってあげて下さいって花火飛んだりするの。
そしたら男が枠開いてLINE聞いてきてるけど話し合った結果教えませんって。いやいや、自分の女が枠にきて私たちの話しないで下さいって言ってきて、してないから!養育費の話しかしてないのに。直接電話して、LINE教えてって言っただけなのに!そこは自動録画でデータ持ってるから!サンってつけるのが本人としか思えない。彼女さんとか向こうさんとか。

579 22/05/30 15:13:56 ID:N/.
コメ)Dsって人、否定しないしアンチ続けるし本人説濃厚ですね。
あちらだよね?どっちかっていうと、向こう方だよね?向こうつけるなら。何でもサンつけるの本人がいつもそうなの。まぁどうでもいいけど、とりあえず嘘ついてとかD sさん言ってるけど、これ事実なんですよ。
コメ)四季話題にしなきゃ配信成立しない人達だよ便所と同じ
いや、Bは話題にせず我慢してきた。でもずーっと言ってくんの!だってBは話題にしなくて大丈夫じゃん?いや、相手はし続けるよ。ずーっと。おもしろくなってきましたね。言われるの嫌だったから私もどんどん捲っちゃえばいいのよ。コラボは絶対しないよ?今まで何回あった!私はいつでも受けるよ?ぱるぱるも取り上げてくれた事あるよ。でも向こうは上がらないのに枠でずーっとひたすら言い続けてる。私が何も言わず我慢してたらアンチ増やし続けてんの。いや、コレコレでも出ないよ。Bは逃げも隠れもしないよ。ブロックしてる人もいないし。向こうがやってる事が間違ってるって気付いてるアンチたち。

621 22/05/30 15:20:26 ID:N/.
差し押さえを逃げるのは犯罪だからね。悪人を応援してるって事だから。法律で罰せられるからね。養育費の減額を要求されたらもちろん答えるけど直接言ってこないで。
(イキリストからかわいくない。テロップにかわいいってかくなと電話)
和んだね。これは彼なりの気遣いだね。
(イキリストから言い過ぎた。彼氏おんの?ハクの食い物食うな、美顔外せなど、馴れ合い電話)

717 22/05/30 15:35:36 ID:N/.
(イキリストから電話)ゼリーは今日から販売出来る。うちで。HPはこれから。公式HPが出来る。今日はBのとこで。福岡まで来るか購入方法教えます。HPがいつ出来るかは今頼んでる。私代理店なんで私がHPつくるの頼んでる。株式会社持ってるんだけど登録しなきゃいけないから。輸入許可は出てる。今手元に書類が無いから折り返していいですか?難しい話は私バカなんで、司法書士、弁護士、税理士にお金を払ってお願いしてるから私はわかりません。私が会社設立したのが25歳の時で13年前の話は覚えてません。株を売った事はない。30株、1株10000円。資本金は300万。株の売買まではわからない。いや、わかんないです。勘違いして株を発行してないかもしれない。代表取締役は私1人で1円からでもできます。発起人は私1人です。株の事は存じ上げないです。当時は飲食、建築、イベント、販売の為。これからはゼリーを売るために。株式会社フォーシーズンを軌道にのせられるなって。全国的に有名になり大企業になる様に頑張らせて頂きます。これで失礼します。これ以上電話されるなら営業妨害です。営業時間外なので、失礼します。(電話終了)気持ち悪くなってきた。なんか怖い。
770 22/05/30 15:43:37 ID:N/.
ナイスはイキリスト。リスワンはりなねこを使って、イベントは本人たちが稼いで。他なんかあった?配信者たち使われすぎね。みんなはっくんに便乗。まだ4歳だよ?ハァー。1番おいしいところは本人たちが持っていってる。イベントっていう短期間で稼げるとけ。イキリストはナイス部門。りのこはリスワン排除部門。後は自分たちがちょっと足りない部分はお金だしてる。盛り上げる為。昨日も50万ぐらい使ってBアンチを取り上げてる。前回もBが全然飛ばなかったら向こうも飛ばないからこれじゃダメってなって、ちょこちょこ配信つけなきゃいけなくなったからだるいんじゃん?多分ね。りなねこ最近かわいくなくなったよね。
831 22/05/30 15:51:43 ID:N/.
前はバクソが手組んでたんだよね。だからバクソが自枠でずっとBの事言ってたでしょ?その証拠にあのカップルはバクソを褒めてた動画がある。あのカップルがね、バクソ擁護しみちた。バクソ擁護出来る部分ある?無いでしょ。まずそもそも。コメントしてアイテム飛ばしてたからあの女は。Bがまだ結婚してる時あの女はバクソの悪口言ってたからね。今じゃハクの事パク呼ばわりじゃん。はっくんのパパの前でパックンって言って怒られてたじゃん。普段アンチとパクパクって言ってるから出たんじゃん?怒られてる画像あるよ、おもしろいから見てみてって送られてきた。誹謗中傷だから裁判に必要だから送ってもらった。みんなさ配信つけていいからBの名前使っていいからなんでも教えるからBが嘘ついてないって広げてくんない?私1人じゃどうする事も出来ないし閲覧とれると思うから。名前も顔も使っていいから。許可する。顔はバンになるかもしれないからダイヤのマークにしよう。配信したい人配信してるけど過疎な人は使っていいから。お願い。Bとはっくんを救いたいみたいな。それでアイテム稼いでもらって、各々の意見でいいし、それで裁判とかしないから。
906 22/05/30 16:01:15 ID:N/.
それは悪い事じゃない。Bをディスって配信してる方が裁判したら負ける。そうでしょ?危ない橋じゃない。プラスでしかない。自分たちが見た上でこういう放送は可哀相だなって。養育費払わないで自分たちだけ枠つけてみたいな。マイナスではないよ。子供の迎えは私が決めてる。必死でこれを邪魔しようとしないで?バレバレだよ?Bが放送してない時はしていいよ。Bとかぶってもいいよ。構わない。まじではっくん救ってあげて欲しい。ほんとにお願い。擁護してる人がいるって知ったら気になるからみんないくよ。ダイヤモンドとBの名前使えば。Bとはっくん救いたいとか。本当に辛いからさ、ハクがパパに会える事が1番。相手は会いたいふりして会いたくないじゃん。お金稼ぎにハクを使ってる。インターで子供がダダって言ったら、パパって意味になっちゃうよ?
950 22/05/30 16:07:35 ID:N/.
2才で言葉もやってで出してきた時だった。会わないなら会わないでいいけど、口ばっか出してくるじゃん。はっくんが会いたいって気持ちを愛情ないならない。愛情あるけど会いたくないなら会いたくない。何されても養育費払う気がないならない。法的処置とっても逃げるじゃん。私は会わせたくないよ。それは私の意見じゃん。本音はね。でもハクには会わせたくないとか会うなって言えないじゃん。それは虐待じゃん。おうち教えて僕が行くからとか、どうしてパパは僕に会いに来てくれないのとか、パパはしんだの?とか、なんで私が上手く説明しなきゃいけないの?こんだけ攻撃されてるのに。こんだけ酷い事されてるってなんでハクに言っちゃいけないの?ハクは関係あるでしょ。私の所で育ってんのに。攻撃されて泣いて辛い思いしてるママを見てどう思うと思う?ハクは賢いからふわっちにパパがいる事もわかってるからリスナーさんに聞こえるようにパパの話をしてる。
1000 22/05/30 16:14:26 ID:N/.
拒否してるんだって全てを。私から言ってないって。言ってない言ってない。勝手に決めつけないで!バカ殿さん、バカだな!お前!記憶障害?あ、出ました!私が最後話した時はハクには会いたいって言ってたよ。パパの記憶あるって!なんで勝手に決めつけんの?はっくんよりママが粘着ってどう粘着してるの?ハクの気持ちに応えてあげたい事の何が粘着なの?あ、執着なの?
証拠をちょうだい!じゃあ会いたいとかハクの話題出さないで。
いちゃいちゃしてるだけじゃ閲覧取れないからでしょ!?ハクや私の名前出さなきゃアイテムとばないからでしょ!?
コメ)この前「いま彼女の配信をやってるからハッ君にパパに会わせてください!って言いな!」とかは可哀想だよ。
なんで可哀相なの!?話題にしてないってなんで嘘つくの?なんで捨て垢で嘘つくの!?こいつらアンチだよ!捨て垢で。

1013 22/05/30 16:15:47 ID:N/.
長いー!ちょっと休憩します(;ω;)
1090 22/05/30 16:22:43 ID:N/.
ハクを児相に入れる。明確にする。精神的にきつい。病院に通う。攻撃されすぎ。精神的に追い詰められてもう無理。普通に働くの無理現状では。施設はいつでも迎えにくるママがきついなら。警察もいつでも動いてくれる。お願いだから私たちに一切関わらないで欲しい。あのカップル。助けて。怖い。ある事ない事言われて。私は10年いたから彼の事なんでも知ってる。友達もみんな言ってる。隼人何してんのって。
(箇条書き風はどうだろ〜微妙だな〜)

1145 22/05/30 16:28:32 ID:N/.
私を訴えるって言ってるのは向こう。彼女とかいうやつに興味ない。私の話題出すなって言ってんの。ハクのパパには養育費払え。逃げて恥ずかしくないのって言いたい。何が言ってないだよ。聞いてる人いるじゃん。コメントに返してるのもだめなんだよ。便所太郎の時もそう。脅した事ない。被害者ぶって可哀相と思わせる放送とってんだよ。弁護士がそれで裁判出来るって言ってた。沖縄ではしゃいでない。プライベートなら放送つけない。放送=仕事。楽な仕事だと思ってればいい。そうなのかわいいの。仕事に子供同行させたらだめなの?自営業なんで。
1157 22/05/30 16:30:39 ID:N/.

Bが名前出していいってって言いながらこじってる人いた

1210 22/05/30 16:39:34 ID:N/.

1250 22/05/30 16:44:25 ID:N/.
グッズ作ろうと思っててエプロンとキャップと化粧ポーツとタオルとルームウェアとスリッパ、刺繍で高級感出したい。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【避難所670】私が噂のNo. 虚言自演ォ婆ろ様ょ【四季】