-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。


スレッド つぶやき

おりおりんtvを憂うスレ109

134/134頁 (2000件)
1: 06/20 00:31:44 ID:lPE
前スレb.2ch2.net

1987: 06/28 12:22:49
1979
違う口コミには、シェフの奥さんぽい人親切だったってあったよ

1988: 06/28 12:22:54
1979
食べログかな?忙しいとちょっとあれみたいね

1989: 06/28 12:27:58
多分基本親切でいい店なんだと思うな けど忙しくなったら色々あるんだろうねー

1990: 06/28 12:32:28
1979
キャパオーバーになるとアレレな感じになっちゃうのかな 息子に受け継がれてる?

1991: 06/28 12:33:06
人気で予約必須系みたいだしお店自体は良さそうだよね 行ってみたい

1992: 06/28 12:39:11
激戦区で今年20周年みたいだから、腕がいいんだろうね。私も食べてみたい

1993: 06/28 12:48:32 1
狸のオフ会にw、と思ったけど流石にお店の中でYouTubeの話はし難いから無言オフなっちゃう。駄目だな

1994: 06/28 12:50:11 2
1993
わからないように話せばいいんだよ!

1995: 06/28 12:51:04
あと内装が…って書いてる人もいるからセンスも受け継がれている

1996: 06/28 12:51:28
しおらしくフレンチを食するたぬきを想像して和む

1997: 06/28 12:52:43 2
1994
全員喋らずたぬきに書き込む形で会話?w

1998: 06/28 12:53:10
1997
画期的wwwコロナ対策にもなるし良いじゃんwww

1999: 06/28 12:54:02
1994
緊張してエセ関西弁喋っちゃいそう!東北生まれだけど

2000: 06/28 12:56:50
1997

2

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
おりおりんtvを憂うスレ