-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【NNソープ嬢】西つばさ=つばにゃん=バクソ=山口由佳291

96/101頁 (2003件)
1909: 2022/07/05 07:12 2
■定期■
バクソ「いちぶとはもう誘っちゃったから仕方ない」とニコ生でいちぶとを軽視する発言→いちぶとに鳩飛ぶ→いちぶと「そんな上から言われたら行きたくなくなるわ」→かれんは北海道で一万円しか使えないとキャスで発言→いちぶとにかれんもバクソも貧乏(節約発言、激安ホテルに泊まってるので)だと鳩飛ぶ→いちぶと「二人とも貧乏とか嘘やろ〜いややわそんな旅、 さっきグループLINEであの二人既にお金のこと気にしてたもん」「かれん北海道で一万円しか使えないってほんまにゆうてるん、北海道舐めすぎやろー、唾にゃんも貧乏とかもう嫌ややわ、俺も金ないもん、お金でもめたらもう車降りて貰うから、俺知らん、明日は一応放送するけど」「カニ?そんなん二人で食べたらいいやん!オレ何時でも食えるし、食わへんで」「金払わんかったらそこで旅終了。こっちは配信も取られへんのに当たり前やん。旭川までどんだけかかると思ってんの」「金払わへんなら車降りてもらうよ。旅終了。バスで行ったらいいやん。5000円くらいで行けるやろ」→バクソブチ切れる※Twitter参照→かれんはいちぶと仲良しなのに勝手にコラボを破談にされる

28

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【NNソープ嬢】西つばさ=つばにゃん=バクソ=山口由佳