-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【バクソ以下】ひめちゃんず45【子捨て色キチストーカー】

9/101頁 (2001件)
164: 2022/07/23 22:41 2
161プールの受け付けの面接とかいってたけど接客業になるし受け付けで腹だしされてもって思うよねw腹だし許されるのはお客さんなのに「車椅子のひとも働いてたから受かると思った」って車椅子のひと小馬鹿にしてるいいかたばかり。車椅子のひとのほうが人として面接の態度もモラルも踏まえてたひとだから合格されてるんだよ。面接10回いったとして99.9%落とされる35才ってばばずしか知らない。配達やめる気なくてバイトしたくない計算で落ちることしたり歯科助手のときも辞めさせられたって先生を悪者扱いしてるけど「このさき歯科助手で頑張っていこうと考えてるなら5月に決める」ってことはばばずがコロナ接触者濃厚で休みその間に先輩が残してくれたノートを見て学習してなかったから「(コロナでもないのに)何をしてたの?」って聞かれたのが配信してサボってたといえないから「うちを辞めさせる方向にもっていった」としか言えなかったんだろうね。先生の言葉を素直に聞いてると本人のやる気があるかないか,あれば5月には今より進歩してると思って聞かれた言葉としか思えない。ばばずはアイテムあるかぎりバイト探しもしないよ。リスナーに調べさせるとか甘えすぎ

279

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【バクソ以下】ひめちゃんず 【子捨て色キチストーカー】